親子で楽しくABC♪

こんにちは。

今日は風が冷たく肌寒いですね。
暑い日々ももう終わりでしょうか…

そんな今日は雨が心配な中でしたが、
「親子で楽しくABC」を開催しました(^^)/

今日のお天気を一緒に歌って、

絵本の読み聞かせタイム♪
今日はトリさんのお話でした。
ジョン先生の効果音付きです(^-^)



カラフルなフープを使って、
色の名前も覚えました(*^^*)
フープに入ってみんなとっても
楽しそうでした☆

今日は新しい歌も歌いました♪
身体でティーポットを作って
一緒に歌いました(^^)/

今日も楽しいレッスンでした〜!

ご参加いただきありがとうございました。

次回は9月24日(月)10:00〜
の開催となります。

お気軽にご参加くださいね〜!