ベビママフィットネス

こんにちは。

今日も曇り空の1日でしたね。
暑い夏がもうとても前のことの
ように感じる今日この頃です…

そんな今日は、午前中
「ベビママフィットネス」を
開催しましたよ(*^^*)

まずはベビーヨガから。
お母さんと楽しくコミュニケーション♪
いっぱい触れてもらって赤ちゃんたちも
とっても楽しそうでした(*'ω'*)

高いところにぴょーんとあがって、
笑い声が沢山聞こえました(^^)/


カラフルなボールでも遊びました☆
上手につかんだり、トントンと叩いたり、
たくさんのボールにまみれて遊びました(^^)


お母さんのエクササイズタイムは、
アップテンポの音楽に合わせて
たくさん運動していただきました!
あまり運動する機会がないな〜という
お母さんにオススメですよ。

本日もご参加いただき、
ありがとうございました〜!(^^)!

沢山運動したので、
たっぷり休んでくださいね。

次回は、10月18日(木)13:00〜
の開催です。

午後からになるのでお間違いないように
お越しくださいね(^-^)

それでは〜。