親子で楽しくABC♪

こんにちは。

今日は肌寒いですね。
3連休の方はのんびり過ごされて
いる方も多いでしょうか(^-^)

そんな今日は午前中、
「親子で楽しくABC」を
開催しました♪

ジョン先生とまずは自己紹介を。
今の気分はどうですか〜?と聞かれて、
元気に答える子供たち。
眠そうな子もいましたね(*_*)


アルファベットの発音も、
きちんとした音をしっかり聞いて
身体の動きに合わせて覚えられます♪

絵本の読み聞かせもありましたよ(^^)/
くまさんの人形のお話でした。


色付きのフープでは、色の名前を
覚えながらみんなでぎゅぎゅっと
輪の中に入って遊びました〜。

今日も楽しいレッスンでした!

いつもご参加いただき、
ありがとうございます☆

次回は10月15、29日(月)10:00〜
の開催となります。

どうぞお気軽にご参加くださいね。