お月見アイシングクッキー

こんにちは。

昨日はよく晴れた気持ちのいい
1日でしたね(^-^)

今日は打って変わって雨模様…

ですが、
「アイシングクッキーつくり」を
開催しましたよ!(^^)!


きょうは9月ということで、
お月見をテーマにしたクッキーを
描きましたよ(*^-^*)
うさぎやリスを描いたり、
お月見ということで、ふたを開けると
中からウサギの影が出てくる仕掛けつき
クッキーも作りました(^^♪

フードドライヤーであっという間に
乾かして、完成したクッキーがこちら▽


名前も入れて、かわいく仕上がりました♪

ご参加いただき、ありがとうございました!

次回はハロウィンクッキーを作ります(^-^)
10月25日(木)10:30〜開催いたします!

親子で一緒に楽しむもよし、
おひとりでのんびり楽しむもよし、
ですので、どうぞお気軽に〜♪