プロにも負けないパン作り教室

秋間っ盛り!気持ちのいいお天気でしたね♡
食欲の秋といううことで、
お子様も大喜び!
たこ焼きパン&inナポリタンスパゲッティパン&お花のたまごパン
を、作りました(*^-^*)

慣れた手つきでパンをこね、一次発

皆さん上達されて、きれいな形に仕上がりました♪

こんなにおいしい手ごねの、焼き立てのパンは、
なかなかいただけませんね。
愛情のこもった手作りパンの食べられるご家族が
増えますように…(淳ちゃん先生の願い)

次回は、「ハイジの白パン
幼いころ見た「アルプスの少女ハイジ」が蘇ってきました。
おばあさんに食べさせてあげたかった、あの白パン
ぜひご家庭で…
11月27日(火)10:00〜
お気軽にお越しください。