バランスボールエクササイズ

こんにちは。

爽やかな良い天気ですね!
室内にいると外の寒さを忘れて
うっかり暖かいと勘違いしてしまいます(*_*;

そんな今日は午前中、
「バランスボールエクササイズ」を
開催しました!

バランスボールに座りながら、
赤ちゃんの抱っこのやり方、
どのように動くのかなど確認しながら、
みなさんでエクササイズされていました♪

腰回しをして、骨盤の調整も
しっかりと(*^_^*)
歪みはありませんか〜??と
みなさんインナーの感覚を感じて
おられました。

たくさん動いて身体を温めて、
最後はしっかりとリラックス
タイムで静かな時間を…

赤ちゃんたちも一緒に、
スーと静かな落ち着いた空気に
変わったのをスタッフの私は
すごく感じて「おぉ!!」と思いました。

人間同士の響き合いってすごいですね。

本日もご参加いただき、
ありがとうございました(^^♪

次回は来年1月28日(月)11:00〜
の開催となります(*^^*)

お正月の食べ過ぎ解消に、
身体を動かしにいらしてください〜。

お待ちしております!!