カラーのじかん

こんにちは。

今日は『カラーのじかん』!
集まって来られる方みなさんの
空気感がふわっと一体化するなあ。
といつも思います(*^_^*)

みなさんのココロがほこっと
なるようなそんなじかんです。

今日のテーマカラーは¨パープル¨
「理想」という言葉からココロの声に
耳を傾け、みなさんでシェアされています。

ワークシートに色を塗ったり、
自分の思いを話すことで、
みんなに気づきが得られます。

自分が普段気が付かないような
自分のココロの声に気が付ける
じかんとなりました。

そしてお昼はパンdeランチ☆

◎豆乳とさつまいものあったかスープに
モンブランケーキ
でした(^_^)/

ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました!

次回のカラーのじかんは
10月16日(金)10:00〜
となっております。

次回で40回を迎えるカラーのじかん!
楽しみですね(^_^)/

〜おまけ〜
今日9月18日で、私スタッフ山下
24歳となりました。
カラーのじかんの皆さまにお祝いを
していただき本当に嬉しかったです!
ありがとうございました。。