レジンアクセサリーを作ろう!

こんにちは。

今日は『レジンアクセサリー作り』が
開催されました(^_^)/

みなさん初めての方ばかりでしたが、
それぞれに試行錯誤しながら楽しんで
作業されていました(*^_^*)


アリスモチーフのキラッとした作品★

シックな色合いの秋らしい作品☆

こちらはイルカと星を
ビーズで可愛らしく♪

ゴールドのキラッとした
猫モチーフ(^_^)
首にリボンをつけても
可愛いかもしれないですね♡

みなさん完成した時の顔が
とても嬉しそうでこちらも
ほっこりさせていただきました!

ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました!

次回は11月開催の予定です。。