ベビーダンス

こんにちは。

今日はベビーダンスが開催されました!
(写真のデータがなくなったので、
今日は写真なしブログにチャレンジ)

最初は赤ちゃんとの触れ合い遊び、
ストレッチから始まり、抱っこひもの
装着の確認などがあります!

とっても和やかな雰囲気です♪

ベビーダンスは童謡などがダンス用に
アレンジされており、その歌に合わせて
様々なステップで楽しみます(^_^)

縦にトン、トンと揺れる動きに
誘われて赤ちゃん達は眠りの
世界に〜。

お母さんたちは汗をかきながら
たのしんでおられました☆

ダンスが終わった後は、
皆さんで歓談タイム♪

お茶を飲みながらゆっくりされました。

今日はシンプルなブログになりました!
明日からはまた写真入りで更新します。

次回のベービーダンスは
10月29日(木) 10:00〜
となっております!

カラダを動かすのにぴったりな
ベビーダンス☆お気軽にどうぞ。