起業カフェ

こんにちは。

今日はエルソル内橋先生による
起業カフェの第3回目でした!

起業を考える女性をサポート
されています(^_^)

今日は「わたしブランドのつくり方」
というテーマからお話しされました♪

プロフィールにどんな情報を載せると
お客様は来て頂けるか?
自分の特徴はなんだろう?

など、お話をされたり、
グループワークもされました!

思いを宣言することで
実現に向けて動けたり、
その場での出会いが
繋がって広がりができたり、、、

2時間という短い時間ですが、
自分自身の思いが明確になるような
時間になったのではないかな?と
思います!

今日のデザートは『シュークリーム』☆

煮りんごが添えられました♪

次回の起業カフェは
10月30日(金) 13:00〜
となっております。

それでは。