かえってきた、ABCクラス☆

こんにちは。

今日はパワーアップしてかえってきた、
ジョン先生とみき先生の「親子de始めるABC!」
を開講させていただきました(^_^)/


沢山の方にご参加いただき、
わいわいと賑やかな時間と
なりました(*^_^*)♪

あいさつや、絵本の読み聞かせなど
英語でのコミュニケーションタイム!
赤ちゃん達のリアクションも様々で
みなさん楽しそうでした!

歌をうたったり、
少し体を動かしたり、
しっかり英語に触れて
いただきました。

次回は、
9月12日(月) 10:00〜
開催させていただきます。

お気軽にご参加下さい。

楽しく英語と触れ合える時間です!