ベビママフィットネス

こんにちは。

今日は「ベビママフィットネス」!
沢山の方にお越しいただきました♪
ありがとうございます(^_^)


お母さんのストレッチのあと、
ベビーヨガからスタート☆
きゃきゃっと可愛い声が
たくさん聞こえました〜!

にこにこ可愛い笑顔です。

続いてお母さんのフィットネスタイム。
少しハードな時間です!
みなさんじんわり汗を
かかれていました(^^)

こちらでもにこにこ笑顔♪

終盤はまたまたベビーヨガで、
赤ちゃんとの触れ合いタイムを
過ごされていましたよ(*^_^*)

あかちゃんみんなリアクションが
違って楽しい時間でした(^_^)/

皆さんご参加いただき
ありがとうございました!

次回のベビママは、
9月29日(木) 10:00〜
となっております。

赤ちゃんと一緒に体を
動かしてリフレッシュ
しませんか(*^_^*)??

ご参加お待ちしております!