ベビママフィットネス♪

こんにちは。

東京で雪が積もりましたね!
内心「まさかね〜」と思って
いたのでびっくりしました!

福知山もそこそこ寒くなってきましたね。
ラソンに参加された方はいるのかな?

体調が崩れやすい気候ですが、
今日は張り切ってフィットネスです♪

ご予約いただいていた方も体調不良で
キャンセルが相次ぎました。
みなさまお大事になさって下さい。

では今日の様子です▼


まずはベビーヨガから。
ゆーらーゆーらーぶーらんこっ♪
の声に合わせて赤ちゃんも楽しそうに
リアクションしていました(^_^)
お母さんは赤ちゃんの重さを感じながら
一緒にヨガタイム(^_^)/


中盤はマットをよけて、
フィットネスタイム!
体がポカポカするほど、
沢山動かれました!
赤ちゃんはすやすやと
眠っている子もいました☆

おわりにベビーヨガをしてしめ。
普段は意識して伸ばさないような
ところものびのび〜っと。
呼吸も深くなりますね(^_^)/

本日もご参加いただき、
ありがとうございました!

次回で最後のレッスンです。。
ご参加予定の皆さまお楽しみに。

それでは〜。