カラーのじかん

こんにちは。

今日も寒いですね!
でもこの寒さの時にしか感じられない
空気の澄んだ感じがとても好きです♪

そんなす〜っと気持ちよい今日は、
「カラーのじかん」でした(^_^)/
テーマカラーは『ダーク』でした☆

2017年のイヤーナンバーは「1」。
地に足をつけて一歩づつ進んでいくために
どのように過ごしますか?とワークシートを
使いながらみなさんでお話しされました(^_^)

それぞれのこころの中にある声を
色というツールを使って
すくいあげることができます。

来月のカラーは『クリア』。
少しのじかん自分と向かってみませんか?
お気軽にお越し下さいね。

そしてお昼はパンdeランチ。

篠山にある白殻五粉さんのパンに、
スープとデザートをつけて。

今日のスープは、
ココロも体もほっかほか
「白菜のコーンクリームスープ」。
デザートは、「ガトーショコラ」でした!

本日もご利用いただきありがとうございました♪
次回もお待ちしております〜〜(^。^)