がんばらない食育

こんにちは。

雪が沢山積もりますね。
みなさんお気を付け下さい…。

今日は雪の中でしたが、
「がんばらない食育」でした♪

こどもたちは今日もはりきって
お手伝いしてくれました(*^_^*)


お肉に添えるキャベツをちぎったり、


りんごを切ったり、みんな一緒に
がんばってくれました(^_^)/

お手伝いしてくれた食材たちで
おいしいランチの完成です☆

甘辛いお肉は今日も大人気でした!


苦手な子も多いピーマンも
食べられた子がいっぱいいました!
お家でのメニューにどうぞ〜(^^)

デザートは、

ゆきだるまのクリームがポイントの
「くるみのガトーショコラ」でした!

今日もご参加いただき
ありがとうございました!

次回は
2月9日(木)11:00〜
となっております。

お気軽にご参加下さいネ〜!!

みなさまこの雪ですので、
お気を付け下さい…!!!