親子de楽しくリトミック♪

こんにちは。

お天気がいいですね。
桜もあと少しで咲きますね(^_^)

今日は3月3日の桃の節句
お雛祭りを楽しまれる方も
いるかもしれませんね(^^)

そんな今日は元気にリトミック
沢山の方にご参加いただきました。
いつもありがとうございます(*^_^*)


ピアノの音に合わせて、
お母さんとお散歩に。
音を聞き分けて、ジャンプしたり、
止まったり、しゃがんだり…
とても楽しそうでした〜。

絵本の読み聞かせもありました。
(タイトルを忘れてしまいました…)
この時期にぴったりの内容でした☆

バチを使ってリズムをとる練習をしたり、
ボールを転がしたりと今日も小道具
たくさんなリトミックでした(^_^)

終わった後は、平日限定の
ケーキ付きのお茶タイム♪
(希望された方のみです(^^)v)

今日は「りんごの塩キャラメルタルト」でした♪
色合いが可愛いです(*^_^*)

本日もご参加いただき
ありがとうございました!

次回のリトミックは、
3月26日(日) 10:00〜
での開催となります。

日曜日の教室ですが、
クラス分けせずに開催致します。

それでは。