いろどりマルシェVol.3

こんにちは。

爽やかなお天気の今日は、
『いろどりマルシェVol.3』
を開催させて頂きました(^_^)♪

イロトリドリで開講している
「カラーのじかん」に来て頂いている
参加者様を中心に出店して頂きました!

オープンしてから沢山の方に
お越しいただき大盛況のまま
終わることができました!!

ご来場いただいた皆様、
本当にありがとうございました♪

今日の様子を写真でどうぞ〜!!▽▼


そのブースもとても楽しそうでした❤


フェルトのおままごとシリーズや、貝殻の作品、


折り紙つくり、似顔絵作品、


エクササイズ体験や、ふわふわパンに、手作りお菓子、

カラーボトルのセッションや、色育のブース、
お片づけパズルの体験、


蔦を使ったリース作り体験、
どんぐりの作品や、ナチュラルなお菓子、
静かなスペースでのレイキヒーリングも
体験されました(*^_^*)

どのブースも沢山の人でした♪
とっても賑やかで楽しい時間を
共有することができました!!

開催できたことに感謝です!!!

お越しいただいた皆様、
出展して頂いた皆様、
ありがとうございました(^_^)

イロトリドリブースのアクセサリーや
スイーツを購入して頂いた方も
本当にありがとうございました〜!

次回は秋ごろを予定しています。
また、お会いできることを楽しみにしています!