親子でABCクラス&バレエエクササイズ

こんにちは。

今日は「親子で楽しくABCクラス」でした♪
子どもさんと一緒に歌やダンスで
英語にたくさんふれられますよ(^_^)


ダンス♪ダンス♪と歌に合わせて、
手をたたいたり、足踏みしたり、
ノリノリなこどもたち!!

絵本の読み聞かせもありました。
子どもたち夢中です(*^_^*)

みき先生とジョン先生の
優しい歌声に合わせて、
ジェスチャーで楽しみます♪

今日もご参加いただき、
ありがとうございました!

次回は6月26日(月) 10:00〜
の開催です(^v^)

親子で一緒に英語にふれる
時間はいかがですか??

ご参加おまちしております〜。

そして、ABCのあとは、「バレエエクササイズ」♪

美しい姿勢をキープしながら、
バレエの動きでエクササイズ!

先生も生徒さんもきれいな
ボディバランス…

ご参加いただきありがとうございました。

バレエエクササイズは、
月曜日の11:00〜開講
しています(*^_^*)

来週もお待ちしています〜!