カラーのじかん

こんにちは。

今日は金曜日の祝日!
カラーのじかんの祝日の開催は
初めてでした(*^_^*)

テーマの色は¨ライム¨!
「始まり」などの意味をもつ
ライムでお話しやワークをされました!

たくさんのかたにご参加いただき、
テーブルも増やしての開催でした。

3年後、10年後はどんな自分になっているか?
なりたい未来像をワークを通して皆さんで
シェアされていました。

インプットのあとのアウトプットが大事!
ということでただ聞いてもらうという行為が
大事なんだな〜と感じました。

今日もありがとうございました!

次回のカラーのじかんは、
9月15日(金) 10:00〜
の開催となります。

お気軽にご参加下さいね。

そしてお昼はパンdeランチ。

白殻五粉さんのパンと
野菜たっぷりのスープ、
デザートはライムカラーの

ひんやり杏仁豆腐でした!

お腹もココロもたっぷり満たして、
明日からも楽しんでいきましょう♪

それでは〜。