レジンアクセサリーつくり

こんにちは。

お盆休みに入り、
少し賑やかな雰囲気ですね。

イロトリドリは今日がお盆休み前
最終営業日でした(*^_^*)

今日は「レジンアクセサリーつくり」を
開催しました♪

少人数で、ゆったりのんびり
楽しんで頂きました!

爽やかな夏色のピアス▽

秋冬にぴったりのボルドーのイヤリング▽

ゆらゆらとゆれるパールがポイントのイヤリング▽

を作って頂きました。

たくさんつけてオシャレを
楽しんで下さいね。

手作りでできる楽しさを
味わっていただきました(^_^)

今日もご参加いただき、
ありがとうございました!

イロトリドリは明日13日(日)〜17日(木)まで
夏季休暇をいただきます。

また18日以降に皆様にお会いできるのを
楽しみにしております。

それでは。