DIY「キャスター付きラック」

こんにちは。

お盆休みも明け、
お久しぶりの更新です。

お休みでエネルギーも充電されて、
今日は休み明け最初の講座でした♪

夏休みの課題にもいいですよ!な、
「キャスター付きラック」を
みんなで作りました(^_^)!



やすりがけから、ペンキ塗り、
組み立てまで一通り頑張って
いただきました(^_^)/

親子で一緒の作品、や
自分のお部屋用に❤など
それぞれに思い思いの
作品が仕上がりました!!

できあがったラックがコチラ▽





シンプルにオイルワックスのみや、
ペンキで可愛く色をつけたり、
楽しんで作って頂きました♪

夏の楽しいひと時でした…(^_^)

次回のDIYは、
「ワイヤーネット付チョークボード」を
作ります!

9月22日(金)13:30〜の開催です。

お気軽にご参加下さいね!