カラーのじかん

こんにちは。

今日は「カラーのじかん」でした♪
テーマの色は¨グリーン¨でした(*^_^*)

グリーンといえば、自然の木々のイメージがわき
爽やかな気分になりますね。

グリーンにも様々な意味がありますが、
そのなかのひとつ、『成長』をテーマに
色を使って絵をかき、今の自分のココロの
奥にある思いに気づく時間になりました。

色や、描くものから佳代さんに言葉を
たくさん投げかられることによって、
自分で見ないようにしていることがみえてきます。

今日もご参加いただき、
ありがとうございました(^_^)

そして、そのままの流れでパンdeランチ!

9月がお誕生月の方のお祝いも一緒に♪

テーマカラーのグリーンに合わせて、
抹茶づくしのロールケーキでした❤

お誕生日のみなさんおめでとうございます(^_^)/

次回のカラーのじかんは、
10月20日(金)10:00〜の
開催となっております。

お気軽にご参加下さいね。