お片づけレッスン♪

こんにちは。

今日は雨が降るなかでしたが、
「お片づけレッスン♪」が再開講
されました(^_^)/

以前は、お家のなかを分けて、
○○編などで開催していましたが、
今回からは基本編を定期的に
開催して頂きます(*^_^*)

お片づけをどのように進めるのか、
まずはどんなお家に住みたいなあ?と思うか。

そういうイメージからすすみ、
では具体的に何を始めるのか、
基本的な部分にフォーカスして
お話しされていました。

ルミさんのお家はどんなタイミングでも
どうぞ〜と入って頂けるお家なのだそうです。

すっきりとシンプルに暮らせるヒント、
実際にどんなものを使って片付けているのか、
たくさんお話しされていました。

写真は終わった後ののんびりタイム…

そしてお片づけレッスンは、ケーキ付き!
今日のケーキはコチラの▽

「りんごのコンポートのショートケーキ」でした♪

次ご参加いただき、ありがとうございました。

次回の「お片づけレッスン」〜基本編〜は、
10月28日(土)10:00〜
の開催となります。

すっきりと住まい方のヒントが沢山!
お気軽にお越し下さいね☆