帰ってきた!ベビママフィットネス♪

こんにちは。

今日はとっても爽やかな1日でしたね(^^)

そんな今日は、「ベビ&ママフィットネス」が、
先生の産休を経て帰ってきました〜。

若菜先生おめでとうございます♪
久しぶりのレッスン、今日も
はりきって開催して頂きました。

最初に手遊びをしてから、
ベビーヨガタイム。
赤ちゃんに声掛けをしながら、
タッチやゆらゆらゆらしたり、
楽しそうな笑い声が聞こえました。


ママのフィットネスタイムは、
アップテンポな曲に合わせて、
しっかりと動いて頂きました!
赤ちゃんを抱きながらの負荷は
なかなか体に効いてきますね。

おしまいはまたベビーヨガで
ストレッチをしながら楽しんで
いただきました(*^_^*)

内容たっぷり、今日も元気に
フィットネスタイム!でした。

ご参加いただきありがとうございました☆

次回は10月19日(木)10:00〜
の開催となっております。

少し涼しくなってきたこの時期に、
カラダをたっぷり動かすフィットネスは
いかがですか(*^_^*)??

ご参加お待ちしております!

それでは。