スイーツウォーキング

こんにちは。

今日は福知山市健康推進課さん主催の
「まちなかスイーツウォーキング」が
開催されました(*^_^*)

福知山市のスイーツが美味しいスポットを
ウォークラリーをしながらまわる
イベントでした(^_^)/

イロトリドリもこんな感じで▽


シフォンケーキとクッキーを
たくさん焼いてスタンバイ!

とても爽やかなお天気で、ウォーキングにピッタリでしたね。
参加者数も8キロコースは128名の方が参加されたそうです!!

イロトリドリも賑やかでした♪

年齢層も幅広く、お友達同士、
家族みんなで、ひとりきままに
それぞれみなさん楽しそうでした(^_^)

参加者のみなさま、どうぞゆっくり
休んでください〜!

また、イロトリドリにもご来店下さいね。

それでは。