るんるんのお片づけレッスン♪

こんにちは。

今日はとても暖かい1日でしたね。
朝晩の気温差が激しいので、
体調の変化にお気を付け下さい(^_^)

今日は、午後から「お片づけレッスン♪」でした!

お片づけの基本の部分にフォーカスして、
ルミさんがお話しして下さいました(^o^)

お片づけをしてどんなお家に住みたいのか、
家族のモノはどうしたらよいのか、
オススメのお片づけグッズなど、
内容たっぷりの基礎編でした(*^_^*)

お片づけを学ぶのは新鮮なことかもしれませんが、
気持ちよく生きていくために整ったお家で
気分よく暮らして行きたいですよね(^o^)丿

今日の知識が沢山生かされますように…☆

今日のケーキはコチラ▽

チョコレートケーキでした!

ご参加いただきありがとうございました。

次回は12月5日(火)13:30〜
の開講となります。

年末に向けて、お片づけスイッチを
オンにしませんか??

お気軽にどうぞ。