カラーのじかん

こんにちは。

今日は爽やかな良い天気でしたね(*^_^*)

そんな今日は午前中「カラーのじかん」でした。

今日のテーマカラーは「ブルー」。
色を使ってそれぞれに絵を描いたあと、
そこから繋がるキーワードと一緒に、
ブルーのひとつの意味『信頼、信用』を
切り取って自分自身を深められました。

絵に表れている自分自身のココロの声を
すくいあげていくことで今どんなことを
思っているのかがぼんやりと浮かび上がってきます。

自分自身とつながることができる2時間です(^o^)丿

今日もご参加いただき
ありがとうございました☆

次回のカラーのじかんは、
12月22日(金)10:00〜
の開催となっております。

そして、お昼は「パンdeランチ」♪


今日のスープは▽
「野菜たっぷりミネストローネ」
デザートは▽
爽やかブルーの「チョコミントケーキ」でした(^o^)

ココロがほっと緩んだ後は、
あたたかいスープでほっこりと。
天然酵母のパンと一緒に満たされる時間となりました。

明日もみなさん楽しい1日となりますように。

それでは(^_^)