親子で楽しくABC♪

こんにちは。

今日も1日良い天気でしたね。
風が冷たいので、あたたくして
お出かけください(^o^)

そんな今日は午前中「親子で楽しくABC」でした。
自己紹介をしたあとは、ウォーミングアップから!


スライド、やターン、ジャンプなどなど、
英語に合わせながら体を動かします。

絵本の読み聞かせもありました♪
ジョン先生のアクションつきで
臨場感たっぷりでした☆

おやすみソングを歌おう〜ということで、
寝る前にぴったりな歌を一緒に歌いました♪

今日も沢山動いて、歌って、
あっという間の30分でした!!

ご参加いただきありがとうございます。

次回のレッスンは、
11月27日(月)10:00〜
の開催となります。

お気軽にご参加下さいね(*^_^*)