筆ペンde楽しみま書!

こんにちは。

雨もあがって爽やかな空気ですね。
こんな時はharuka nakamuraさんの曲が
聞きたくなるそんな気分です(*^_^*)

今日は午前中のヨガの後、
午後からは筆ペン教室でした♪


姿勢を少しピッとしたくなるような
雰囲気の写真ですが、今日は年賀状を
書く練習をされていました(^_^)
文字の間隔や、大きさ、
ひらがなと漢字のバランスなど、
ポイントに注意しながら皆さん
一生懸命練習されていました。

たくさん練習ができたので、
年賀状もバッチリそうですね!

練習した後は、お茶を飲んでゆったりと。
休憩タイムでほっこりされました(^^)

今日もご参加いただき、ありがとうございました。

次回の筆ペンは、12月12日(火) 14:00〜です。
お気軽にご参加下さい(*^_^*)