ベビママフィットネス

こんにちは。

今日は今年最後の「ベビママフィットネス」でした。

風邪が流行っているようで、
来られない方も多かったですが、
少人数で楽しんで頂きました!

お母さんと一緒に手遊びをしてから、

ベビーヨガでたっぷりと
触れ合いタイム(^_^)/
楽しそうな笑い声が聞こえてきました(^^)

お母さんたちは全身を使って
たっぷりと運動して頂きました!!

フィットネスは少しテンポアップです。
元気いっぱいの若菜先生と
楽しくリフレッシュタイムでした。

今日もご参加いただき、
ありがとうございました!

次回は来年、1月18日(木)10:00〜
の開催となります。

来年また、どうぞよろしくお願い致します☆

それでは。