親子de楽しくABC♪

こんにちは。

今日は午前中「親子de楽しくABC」でした(^_^)
とても寒い中でしたが、元気いっぱいの子供たち!

ジョン先生と、みき先生と、
楽しいレッスンタイムでした(*^_^*)


まずはウォーミングアップから。
跳んだり、まわったり、先生と一緒に
たくさん動きました〜。


発音練習もリズムに合わせて♪
のりのりなこどもたちでした(^_^)

今日は新しい手遊びもしましたよ。
手をケーキに見立てて、パタパタとたたいたり、
お母さんと一緒に楽しみました。

絵本の読み聞かせもありました!

短い時間ですが、子供たちの集中力が
素晴らしいな〜と感心しました…!

とってもよく頑張りました☆

ご参加いただき、ありがとうございました。

次回は19日(月)10:00〜の開催となります。

楽しく英語にふれられます。
お気軽にご参加くださいね。

お待ちしております(^_^)