親子de楽しくリトミック♪

こんにちは。

今日は1日とても暖かかったですね。

そんな今日は「親子de楽しくリトミック♪」でした。


フラフープを使って、
とんとんはねてみたり、
お母さんと一緒にゆ〜らゆ〜らと
ゆらして遊びました(^_^)/

ピアノの音を聞き分けて、
ボールの転がす速さも変えます。


ふわふわのカラフルなスカーフ。
お花が咲くようにふわっとさせて、
最後は綺麗にたたんで先生のところへ。

乗り物の名前に手でリズムをつけて、
音を覚えていきます(*^_^*)
とても楽しそうな子どもたちでした♪

元気いっぱいがんばりました!!

そして平日のリトミックは、
自由参加のケーキ付きお茶タイム♪
今日のケーキはこちら▽

お雛祭りも近いということで、
春を感じるピンクの「いちごケーキ」でした(*^_^*)

今日もご参加いただき
ありがとうございました!!

次回のリトミックは、
3月11日(日)10:00〜と11:20〜の
開催となります。

クラスが分かれているので、
同じくらいの年齢の方とゆっくり
楽しんで頂けます。

そうぞお気軽にご参加下さい〜!!