小顔表情筋レッスン

こんにちは。

昨日とはうって変わって、
雨降りの月曜日ですね。

そんな足元の悪い中でしたが、
今日は初開催の講座、
「小顔表情筋レッスン」が
開催されました(*^_^*)

表情筋のトレーニングが、
ココロへも作用するんです!と、
お話しされていた竹下先生。

写真を撮るときに顔がひきつるんです…
うまく笑えなくて…
たるみが気になって…

などなど、さまざまなお悩みに
もってこいな表情筋トレーニング。

どんな風に笑うと良い印象になるのか、
どこの筋肉をトレーニングすると
良い笑顔になるのか?などお話しされました。

そのあとは大きな鏡を見ながら
実際にレッスンで顔の筋肉を
たっぷりと動かしました。


自撮りでビフォーアフターを見比べながら、
少し目がパッチリした?!り、
フェイスラインがスッとしたり、
ほんの少しのトレーニングでも変化が!

継続していくことが大切だそうです。
おうちでもたっぷり顔を動かして
すっきり小顔に変身して下さい(^_^)

笑顔も輝きますね!

これからやってくる出会いの季節に向けて、
表情豊かに軽やかに。

次回もぜひご参加下さいね。

次回は4月23日(月) 10:30〜
の開催となります!

たるみとサヨウナラをしに、
ぜひいらして下さいね♪