アクセサリーつくり

こんにちは。

今日も1日いいお天気でしたね(^_^)
さわやかな土曜日でした♪

そんな今日は、午後から
「アクセサリーつくり」を
開催しました(*^_^*)


ビーズやドライフラワー
レジンを使ってお好みの
作品を仕上げて頂きました♪

これから暖かくなる春に向けて、
自分だけのオリジナルアクセサリーで
るんるん気分でお過ごしください!

仕上がった作品がこちら▽




キラキラの作品に仕上がりました!

別れや、出会いのシーズンを、
このアクセサリーたちとともに
過ごしてください(*^_^*)

思いの詰まったアクセサリーつくりでした。

いつもご参加いただき、
ありがとうございます!!

次回は4月7日(土) 13:30〜
の開催となります。

お気軽にどうぞ〜。