レジンアクセサリーつくり

こんにちは。

今日は気温差の激しい1日でしたね。
体調管理にお気を付け下さい(^_^)

そんなお天気の良かった今日は
午前中「レジンアクセサリーつくり」を
開催しました(*^_^*)

いつもは土曜日に開催しているのですが、
今日は平日の午前中の開催となりました!


ワイヤーを使って母の日のプレゼントに❤な作品、
レジンを使って爽やかに仕上げた作品、
それぞれに個性のあるものになりました♪

たくさんのパーツの中からイメージして
選んでいる時間はワクワクタイムです(^_^)/

仕上がった作品はこちら▽



お気に入りの作品に仕上がったでしょうか?
試行錯誤しながら楽しんで頂きました!

ご参加いただきありがとうございました(^_^)/

次回は6月2日(土) 13:30〜
の開催となります!

お気軽にご参加下さいネ。