ベビママフィットネス

こんにちは。

夕方からものすごい雨ですね。
紫陽花の見ごろももうすぐ、、、
なお天気です(^_^)

曇り空だった午前中は、
「ベビママフィットネス」が
開催されました〜!

お母さんにバリバリ運動して頂く
フィットネスの時間と、
赤ちゃんと一緒に楽しんで頂く
ベビーヨガが組み合わさった講座です♪


まずは赤ちゃんとたっぷり
触れ合いタイムです(^_^)
おなかを太鼓のようにして、
ぽんぽんたたいて刺激します。
こそばゆいのかケラケラと楽しそうな
笑い声が聞こえました(^_^.)

高いところへ、ぴょーんっと。
いつもとは違う景色です(^_^)
これも楽しそうな笑い声が
たくさん聞こえてこちらも
思わず笑顔になりました♪

お母さんのフィットネスタイムでは、
たっぷりと運動して頂きます!
今日は蒸し暑さも相まって、
汗をかきながら楽しんで頂きました(^^)

最後はベビーヨガで呼吸を整えて、
ストレッチをしてカラダを整えました。

今日は沢山運動したので、
たっぷりと休んで下さいね。

ご参加いただきありがとうございました!

次回は7月12日(木) 10:00〜
の開催となります。

運動不足だな〜という方、
とってもおすすめです(^_^)