親子de楽しくABC♪

こんにちは。

今日はくもりのち雨の
梅雨らしいお天気でした。

かわいい傘をさして
元気を出したい今日この頃です。

そんな今日は午前中、
「親子de楽しくABC」でした!

沢山の方にご参加いただきました。
いつもありがとうございます(^_^)

今日は人数も多かったので
とってもにぎやかでしたよ☆

今日の絵本の読み聞かせは、
時計がクルクルと回って動く
¨トーマス¨の絵本でした。
楽しそうに見ている子どもたち♪


音楽に合わせて、「大きい」「小さい」などを
ジェスチャーを使いながら表現します。
歌を歌いながらカラダを使って英語を
覚えて行けますね(*^_^*)

今日も楽しく頑張りました!

次回の「親子で楽しくABC」は、
6月25日(月) 10:00〜
の開催となります。

お気軽にお越し下さいね〜。