父の日に贈る…アイシングクッキー

こんにちは。

爽やかな良い天気ですね(*^_^*)
おでかけにピッタリな陽気です♪

そんな今日は、
明日が¨父の日¨ということで、
アイシングクッキーつくりを親子で
体験して頂きました(^_^)

このクッキーに可愛く
飾り付けしていきます!


先生のお手本を参考にしながら、
慎重にデコレーション(^_^)



父の日がテーマということで、
ヒゲや、シャツ、ネクタイにビールを、
デコレーションシュガーなどで飾り付け♪

フードペンを使って、
メッセージも書きました(^^)
「いつもありがとう」の
思いを込めて…(*^_^*)

一生懸命作ったクッキーがこちら▽


とっても賑やかな作品たちの完成です☆
カラフルでかわいいクッキーになりました。

お父さんのリアクションが
楽しみですね〜!!

食べるのがもったいないですが、
子どもたちは今すぐにでも
「食べたーい!!」と勢いづいていました(^_^;)

明日の父の日の素敵なプレゼントが
完成しました〜!!

ご参加いただき、ありがとう
ございました(^o^)丿

次回は、7月28日(土) 10:30〜
夏のモチーフを作ります♪

夏休みの思い出づくりに
いかがですか??