バランスボールエクササイズ

こんにちは。

今日は天気予報では、
雨のちくもりと聞いていたのですが!
とってもいい天気で驚きです〜。

そんな暑い中でしたが、
今日は「バランスボールエクササイズ」を
開催しましたよ(^_^)

お子様の体調不良などでキャンセルがあり、
マンツーマンのレッスンとなりました。

そのぶん、たっぷりと濃い時間を
過ごしていただきましたよ♪

バランスボールで弾みながらのエクササイズ、
なかなかコツをつかむまで難しそうでしたが、
アップテンポの音楽に合わせて、
楽しくカラダを動かして頂きました(^_^)/

腕を大きくふって肩甲骨を動かすことで、
燃焼効果のある筋肉を動かすことができます♪


音楽に合わせて、たっぷりとカラダに
意識を向けながらのエクササイズタイム。

バランスのとれた姿勢を鏡でチェックしながら、
骨盤の傾きも意識しながら、
たくさん動いて頂きました(^o^)丿

ぐずり始めた赤ちゃんも、
バランスボールの上で揺れていると、
すやすやと眠っていました。。

心地よいんですね(*^_^*)

そんな1時間のレッスンでした☆

ご参加いただき、ありがとうございました。

次回は7月30日(月) 11:00〜
の開催となります(*^_^*)

お気軽にどうぞ〜!