カラーのじかん

こんにちは。

1日蒸し暑かったですね。

昨日は夏至でしたね。
これからまた日が短かくなっていきますね。

そんな今日は、午前中「カラーのじかん」を
開催しましたよ♪

テーマカラーは¨コーラル¨。
「母性」をピックアップされました!

それぞれみなさんの中にある、
母性と父性のバランスと向き合って
いただきましたよ(^_^)

自分の中にある声をキャッチして、
意外なココロの声に気が付いたり、
そこから得られることもあったり、
それぞれに濃い2時間を過ごされました〜。

ご参加いただきありがとうございました♪

次回は7月13日(金) 10:00〜
の開催となります!

そしてお昼は「パンdeランチ」でした!
白殻五粉さんのパンと、
手作りのスープを楽しんで
いただきました(^o^)丿

そしてテーマカラー¨コーラル¨の
ケーキはこちら▽

りんごのコンポートを飾った、
デコレーションケーキでした☆

今日もありがとうございました!