親子で楽しくABC♪

こんにちは。

今日も気温が高く、
暑い1日ですね(+_+)

気温の変化についていくのが
大変な今日この頃です…

そんな今日は、午前中
「親子で楽しくABC」を
開催しました(^o^)丿

まずはウォーミングアップから。
カラダをたくさん動かしますよ♪

今日の天気は??と、
ジェスチャーを使って歌を
歌って覚えていきます(^_^)
今日はサニー♪でした!!

絵本の読み聞かせもあります。
今日はカラフルな動物がかわいい
絵本でしたよ(*^_^*)
のんびりと楽しんでいる子どもたちでした。

今日も楽しくがんばりました〜。

いつもありがとうございます!!

次回は来週7月2日(月) 10:00〜
の開催となります!

お気軽にご参加下さいね〜。