親子で楽しくABC♪

こんにちは。

今日もすごい日差しですね。

こんな暑い時にには、

イロトリドリのインスタグラム
(@irotoridori_official
にもあげているのですが、
モザイクタイルを使った涼しげな
作品の写真をどうぞ〜。



ちなみに8月のDIYではモザイクタイルを
使ったものを作る予定です〜!
お楽しみに♪(宣伝でした…笑)

では、今日のレッスンの様子です!
ジョン先生のとっても素敵な歌声を
沢山ききながら今日も楽しくレッスン
タイムでした(*^_^*)

いつものようにお天気をジェスチャー
使いながら歌って覚えていきます。

お母さんと向かい合わせで座って、
手遊びもしましたよ(^_^)♪
まったりムードでした。


蜘蛛の巣を手で順番に作りながら、
こちらも楽しい手遊びでした(^^)
歌って覚えられるので更に楽しいですね♪

本日もご参加いただき、
ありがとうございました!

次回は、8月の20日、27日(月)と
少し先になりますが…

また元気にお会いできますように〜!

ご参加お待ちしております。