筆ペンde楽しみま書!

こんにちは。

大雨で被災された方も
沢山いらっしゃいますね。

1日でも早く日常に落ち着きが
やってきますように。

片付け、ボランティア作業など、
熱中症にご注意ください。


イロトリドリの今日は、
午前中はバレエエクササイズのち、
筆ペンde楽しみま書!を開催しました。

久しぶりの開催となりました!


7月を意識した内容でした♪
皆さんそれぞれの味が出ている
作品が並びます(^^)


姿勢をピシッと保ちながら、
心を静かに書に向き合って
おられました(*^_^*)

久しぶりの開催でしたので、
お茶タイムにも花が咲いていました〜!

ご参加いただき、
ありがとうございました。

次回は、8月6日(月) 13:30〜
の開催となります。