ベビママフィットネス

こんにちは。

今日は曇り空の微妙なお天気…
梅雨はあけましたが、蒸し暑く
カラダがだるいです(^_^;)

そんなだるさもサッパリと、
運動してリフレッシュ♪ということで、
今日は午前中「ベビママフィトネス」を
開催しました(^o^)丿

まずはベビーヨガで、
たっぷりとふれあいタイムを♪
赤ちゃんのカラダを刺激しながら、
調子はどうかな〜?とカラダにきいてみます。

高いところにぴょーんとあがって、
キョロキョロしている赤ちゃんたち(^_^)


ベビーヨガに続いて、
お母さんたちのフィットネスタイムです。
アップテンポの音楽に合わせて、
リズムにのって楽しくエクササイズを♪
赤ちゃんを抱っこしているぶんの負荷もあるので、
なかなかハード!ですが、心地よいゆれなので
ねむた〜くなっていく赤ちゃんたちでした…

最後はストレッチをしながら、
ベビーヨガで呼吸を整えていきます。
普段は伸ばさないカラダの部分も
気持ちよく広がっていきます(^_^)

今日もご参加いただき、
ありがとうございました☆

次回は8月23日(木) 10:00〜
の開催となります(*^_^*)

少し汗をかきながら、
赤ちゃんと一緒に楽しい
時間を過ごしませんか??

ご参加お待ちしております!