カラーのじかん

こんにちは。

暑い暑いがもう口ぐせ状態です…
朝起きて聞こえるセミの鳴き声に、
夏の始まりを感じています。

そんな今日は午前中、
『カラーのじかん』を開催しました!
テーマカラーは¨オレンジ¨。

同じ時間、同じ空間を共有する
みなさんで感じたこと、
思ったことをお話しされます。
1つの色をきっかけに、自分の
ほんとうの思いに気づいたり、
今日も涙と笑いがいっぱいでした(^_^)

ご参加いただき、ありがとうございました。

お昼は『パンdeランチ』です♪
お野菜たっぷりのスープと、
テーマカラーオレンジのスイーツ

にんじんオレンジゼリー&
アガーのソルベでした(*^_^*)

お腹もこころも満たされて、
今日もご機嫌な空気が漂う
イロトリドリでした〜♪

次回は8月10日(金) 10:00〜
の開催となります。

お待ちしております!