DIY〜はしごつくり〜

こんにちは。

毎日暑い日が続きますね。
夏休みも始まり、少し
空気がふわっとしています♪

そんな今日は、午前中DIY
開催しました(*^_^*)
¨はしご¨を端材で作りました!

お好みの色に仕上げて頂き、
釘打ちを頑張って頂きました。

角度が少し違うだけで
ななめになってしまうので
みなさん苦戦されていましたが、
かわいいはしごが完成しました!


新しいインテリア雑貨の完成です〜☆

こものを飾って、
楽しんで下さいね♪

ご参加いただき、ありがとうございました!

次回は、モザイクタイルを使った
¨トレー¨を作ります。

8月24日(金) 14:00〜
タイルをボンドで固めるところまで。

翌日25日(土) 10:00〜
目地つめをして完成させます。

目地つめはスタッフが代わりに
して完成品をお渡しすることも
できます!

夏のさわやかな作品作り、
是非ご参加下さいね(*^_^*)