赤ちゃんはいはいレース

こんにちは。

今日もとにかく暑い1日でしたね。
外にいるのは危険なくらいに
気温が高いです…

熱中症にお気を付け下さい!!!

そんな今日は、イロトリドリでも
熱い戦いが繰り広げられていました。

年に数回開催しています、
「赤ちゃんはいはいレース」。

17組の方にご参加いただきました。
上位3組様には木のおもちゃのプレゼントが☆

おもちゃを目指して、
激走して頂きました(^o^)丿

スタートラインに並んで、
一斉に、「よーーーい、スタート」!


お気に入りのものに呼ばれ、
勢いよくはいはいしている子、

スタートしてものんびりしている子、



泣きながらも頑張る子…
それぞれリアクションも様々でした。

予選3レースのあとは、決勝戦です!
予選を勝ち抜いた精鋭たちが、
熱い決勝レースを繰り広げました!


赤ちゃんにとったら、
これは一体…??だと思いますが、
みんな良く頑張りました〜!!

上位三組の方はこちら▽



おめでとうございます!
惜しくも敢闘賞だった方がこちら▽

お疲れ様でした(*^_^*)

ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました!

はいはいしている短い期間、
楽しい思い出になっていると
嬉しいです♪

すくすくと、
元気に大きくなりますように。

明日からも、すてきな毎日を
お過ごしください!

それでは。