カラーのじかん

こんにちは。

今日も雨が降っていましたね。
自然の中で生きているんだな〜
と感じる今日この頃です。

そんな今日は、エネルギーいっぱい
「カラーのじかん」を開催しましたよ。

テーマカラーは¨イエロー¨ということで、
イエローの中の意味の一つ『アイデア』から
それぞれの中にある思いを引き出して
いかれました(^^)/

それぞれに違った強みがあり、
苦手なことがあり、

強みで支えあうことのできる関係性が
素敵ですよね☆

色のある世界でよかったな〜と感じます。

ご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました(^^♪

そしてお昼は、「パンdeランチ」!

メニューはこちら▽
疲労回復イエローかぼちゃスープ
☆心の疲れを癒しませんかハーブティー

☆はちみつれもんヨーグルトのシャーベット
でした(^^)/

スープもデザートもイエローで、
イエロー尽くしなランチメニューでした!

元気回復、また明日からも
頑張りましょう〜。

明日はイロトリドリ店内の、
新しいグリーン・雑貨のお店
「リトルリプル 福知山店」が
オープンいたします(^-^)

お気軽にお立ち寄りくださいね〜。

それでは!!