親子で楽しくABC♪

こんにちは。

とっても寒いですね〜(;'∀')
イロトリドリ、床暖房稼働です。

寒さに負けずにいってみよう〜。

ということで、今日は午前中
「親子で楽しくABC♪」でした!


今日もみき先生とジョン先生と、
元気にレッスンです(*^-^*)

歌を歌って体を動かしたり、
発音練習をしたり、

読み聞かせはトーマスの絵本でした!
時計をチクタク動かしながら、
興味深々なこどもたちでした(^^)/


たくさん動いて、歌って、
元気にがんばりました〜!!

たくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございました(*^_^*)

次回は26日(月)10:00〜
の開催となります。

お気軽にご参加くださいね。